--年--月--日 スポンサー広告


Hello:) 2022年01月01日 ABOUT トラックバック:0コメント:1

♪About
Fanaticは版権中心のよろずイラストブログです。
男性向けだったり女性向けだったりCPが色々と入り乱れていたりするので苦手な方はご注意ください。


♪Link
blog name:Fanatic
URL:http://fanatic74.blog135.fc2.com/
banner.jpg
こちらの手違いで以前のバナーを消してしまったためバナーアドレスが変わってしましました。
リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが変更お願いします・・・すいません・・・(土下座)


バナーは直リン推奨です。
素敵なサイト様へはこちらからどうぞ→【BKM


♪Author
七森まつる 【pixiv】【Twitter
東京在住の雑食クソオタクです。なんでも食べますmogmog
将来の夢はポケモンマスターです。

絵のお仕事や何か私に手伝えることがあればこちらまでおねがいします。
fanatic★ga.pupu.jp(★→@)

♪応援中
2012/9/17【チャレンジャー!】 N主♀プチオンリー【ふたりで観覧車】2012.5.4 SUPER COMIC CITY21-2にて開催!

色々お知らせ 2012年06月05日 OFFLINE トラックバック:0コメント:0

e194.jpg

お久しぶりです。
引きこもってモリモリ原稿してました。
今も原稿なうです。



シティ新刊一冊目の漱介さんとの合同誌脱稿しましたイエイ!!
ギャリイヴの未来合同誌です。
表紙は線画が私で塗りを漱介さんが担当しました~。
装丁とかめちゃくそかわいいので実物みるの楽しみです。
書店委託するつもりなのでよろしければ手にとってやってください。
個人誌のIb本も今頑張って描いてます。
脱稿できたらまたこちらやらpxivやらツイッターやらでお知らせします。

ハッ 肝心の6月のシティのスペースですが東3ホールネ02aです。
7月のスタジオYOUさんのIbオンリーにも申し込んだのでシティの新刊はこちらのイベントにも持っていく予定です。

---------------------------

そして夏コミのほうも受かってました!!
さすがに4連続はないかな~と思っていたら当選していてびっくり。
夏コミのスペースは金曜日東地区“ス”ブロック-32aでN主♀で取ってます。
BW2本が出せたらいいな~って思ってます。

ところでBW2もうすぐ発売なんですね!早い!!!

ではではまだまだ原稿頑張ってきます(*^▽^*)ノ

スパコミお疲れ様でした! 2012年05月06日 pkmn トラックバック:0コメント:0

スパコミお疲れ様でした!!
スペースに立ち寄って下さった方々ありがとうございました~!
そしてIb本が始まってすぐに完売してしまいすいませんでした…。
6月のシティで出すIb本に加筆修正して再録するつもりなのでよろしければ是非…!!

うひょーN主♀プチ楽しかったなぁ…。
やっぱりN主♀ちゃんかわいいよぺろぺろ。
BW2出ても書いていきたいな!!!!
そしてIbコスをされてる方がちらほらいてアタシは死んだ…。
イヴギャリーさんメアリーの三人で並んでて死にそうになりながらガン見してました。
ギャリーさんにレモンキャンディもらって大興奮でした。家宝にします。

うえにもちょこっと書きましたが次のイベント参加は6月のシティになります!
こちらはIbでの参加になります。
頑張って二冊出したいけども…うむ…がんばろう。

追記はペーパーにのせた漫画になります~。 続きを読む

SCC21 2012年05月02日 OFFLINE トラックバック:0コメント:0

おしながき作ったのにこっちに載っけるの忘れてた!!!
ということでスパコミ二日目当日のおしながきぺたり。
クリックすると大きくなるよ!

おしながき

こんな感じでよろしくおねがいします~!!
N主♀プチオンリー楽しみだなぁ~!
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますウフフ…。

BW2 2012年04月30日 pkmn トラックバック:0コメント:0

e186.jpg

そういやBW2の主人公ちゃん書いてねぇなと思いらくがき~
BWからの主人公交代にびっくりしましたね…新主人公と新ライバルクソかわいいけどトウトウじゃないのは寂しい気持ちが…。
というかNは?!?!??!??!??!アイツ今何してるん!??!?!?!?!?!!???
まぁでもNに関するシナリオはあるだろうな~と思ってるんですがトウトウ…シクシク

あっ、明日中にスパコミのお知らせ的なものアップする予定です~。
私生活のゴタゴタからも抜け出すことが出来てウルトラハッピーです。
結局自家通販できなくて申し訳ないです…。
 » »
