スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BWプレイ日記1 2010年09月20日 pkmn トラックバック:0コメント:0

ホワイトたんとツタージャ

BWのプレイ日記なるものをつけてみたいと思います。
続きからネタバレです~。
第一印象
まぁ、なんというかNくんが電波ウザキモイタかわいいです!!!!
電波で早口とか好きになるっきゃない!!!!!!
発売前に発表されてた「チャンピオンをこえる」ってセリフからもっと傲慢な感じのキャラなのかと思えばとんだ電波野郎でした。
でも…SUKI…。


主人公は女の子にしてポケモンはツタージャにしました。
やきぶたポカブと迷ったんですけどいざ目の前にしたらツタージャ可愛さにやられた…。
♀主のボール投げる時の尻がエロくて眩しいです。

幼なじみ二人共かわゆくて三人でキャッキャしてるとこみるとニコニコしちゃいます。
ライブキャスターの立ち絵もかわいい…はぁ…。
もう一人の主人公との絡みはないのだろうか…幼なじみも可愛いけど♂主との絡みも見たいです。

今のところバッジは4個手に入れました。
ジムリーダーもみんな素敵です。

印象に残ってるのはやっぱNくんとの観覧車イベントが…)^o^(
なぜ観覧車に乗ったし。
リアルにブフォwwwwwwwwwってなりました。
その後の立ち絵にも!!!???ってなりました。
お、美味しいけど…mogmmog…


とりあえず今のパーティは
ジャノビー♂
ホイーガ♂
ビクティニ♂
メグロコ♂
ヒヤップ♂
シママ♂ ってかんじです。
見事にオスだらけ…捕まえるポケモンがことごとくオスでビビる。
ビクティニたん早速ゲットしたんですが種族値高くて使いやすいので気づくとビクティニ無双になってしまう…。
バランスよく育てるの難しいなぁ。
正直努力値の仕組みとかよくわかってないんで勉強せねば!

とまぁ、こんなかんじです。
プレイ日記になってない気がするけど気にしないでおく。

その2に続く!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fanatic74.blog135.fc2.com/tb.php/3-baa260ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。